お家でコーティング?「コモノコーティングスミス」登場!!

新商品【コモノコーティングスミス】登場!

 

【コモノコーティングスミス】はコーティングスミス各店舗で扱っている「業務用のガラスコーティングの性能をご家庭に」をコンセプトとしたガラスコーティング剤が登場しました!

お家で気軽に専門店のガラスコーティングが施工できるキットになっています。

コモノコーティングスミスの特徴

特許取得済み

本製品浸透型リキッドガラス「VIDR-Ft」は特許取得済みの、本来業務用の高機能製品です。
一般の方でも取り扱いしやすいように施工に必要なものをワンパックしました。
洗浄から拭き取りまで、必要なものは全て含まれているので簡単に作業することができます。

 

浸透型リキッドガラス

本製品、コモノコーティングスミスのスマホコーティング 剤は、鉄やガラス、プラスチック等の表面にナノサイズで浸透します。浸透する技術で特許を取得しており、この浸透力により施工表面の躯体密度を上げ、結果として圧倒的な体感を生み出します。浸透する深さは約1,000ナノメートル。サランラップの約10分の1の薄さになります。

体感が圧倒的

浸透型リキッドがナノレベルでの凹凸に浸透し表面改質します。
さらに浸透だけでなく、当然表面もリキッドガラスでコーティングされますので、結果、圧倒的な「体感」を実現します。そして施工中が一番体感できます。
例えばスマホ。塗り伸ばしている最中に表面がキュキュッとしてきますので、施工中が一番わかりやすいです。
ぜひお試しください。(※体感には個人差があります)