スエードのスニーカーって汚れやすくないですか?

スニーカーコーティング

 

スエードのスニーカー汚れやすくないですか?

 

コーティングスミス渋谷原宿店です!

VANSのスニーカーに撥水コーティングを施工しました。

VANSのオールドスクールです。

 


スエードとキャンバスの生地なので水は染み込むし汚れは落ちにくいしで大変です。
黒なので色褪せも心配ですね。そしてスエードのスニーカーは補色してあげたりと手入れも大変です、濡れにくくなることで色褪せも軽減できます!

そんなスニーカーに撥水コーティングを施工することでスエードでもキャンバスでも水をコロコロ弾き、染み込みにくくします!

当店では様々な素材のスニーカーやバッグを施工しています。
スエード以外にも本革や合皮等の革にも対応しています。

 

コーティング剤に含まれる、「撥水撥油効果」により、水分や汚れの元になる油分を吸収しにくくなります。

梅雨の時期なので普通の靴では雨でビシャビシャになることもあります。
コーティングすることで少しでもその可能性を軽減できたら生活も快適になりますよね。。

この撥水コーティングは効果が使用環境にもよりますが半年〜1年ほど持続し、スニーカーを保護してくれます。
洗濯しても効果が落ちないという結果も出ていますので実用性も高く、長持ちします!

「撥水スプレーを毎回するのが面倒だ!」って人も中にはいると思うのでそういう方は是非一度試してみてください!!

 

オーナー様募集!

フランチャイズ募集
コーティングスミスではFC加盟店様を募集しております。
まだまだ認知のないこのガラスコーティング事業ですが、副業や事業の柱としても充分に収益を得ることができます。
・狭小スペースで営業可能
・既存の事業に+して兼業で可能
・今いるスタッフで施工可能
・初期費用が安い
・ランニングコストがほとんどかからない
・ロイヤリティがない
参入しやすいのもこの事業の特徴です。
初期費用も少なく既存のスタッフでリスクなくすぐに始めることができます。弊社はコロナでリモートワークが始まり、オフィスのスペースが空いたことで店舗を始めることになりました。
渋谷という土地柄スニーカー等のファッションアイテムへの施工が多いです。
コーティングに関しての知識がなくてもしっかり研修やサポート致します。
お気軽にお問い合わせください。

コーティングは小スペースで始められる利益率の高いお仕事です!
今やみんなが持っているスマホを始め、スニーカーや時計、バッグ等いろんなものにコーティングができるので既存の事業と併設して施工を行うところも増えています!

ディーラー、フランチャイズで副業を始めたい方、個人様、法人様どちらでも始められます!

 

コーティング剤はフランチャイズ元のこちらから仕入れています!
https://vidr.co.jp/

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-7木村屋ビル4F
TEL:050-5857-9967
MAIL:shibuyaharajuku@coatingsmith.com
WEBサイト:https://coatingsmith-shibuyaharajuku.com/
LINE

関連記事

この記事へのコメントはありません。