ハイブランドのスニーカーをコーティングで汚れから守る

スニーカーコーティング 未分類

 

高価なハイブランドのスニーカーをコーティングで汚れから守ります。

コーティングスミス渋谷原宿店です。

やはり渋谷はブランド物が多い!!

 

今回はセリーヌのスニーカーを施工しました!
スニーカーコーティングの需要が増えてきています。

スニーカー

スニーカー

スニーカー

スニーカー

スニーカー

スニーカー

真っ白なレザーのスニーカーですぐに汚してしまいそうとの事でコーティングを施工しました。
スニーカーへのコーティングはあまりイメージが湧かないと思いますが、被膜を形成し保護する役割がありますので、どんなものにでも基本的には施工可能です!

スニーカーだと撥水スプレーがよく使われていますが撥水スプレーには水や汚れを弾く効果だけで、傷や革の劣化を守る効果はありません。

用途が違うので違うのでガラスコーティングの方がいいと言うわけではないです。
それぞれの良さがあります。

どんな効果が?

ガラスコーティングには
・弱撥水効果
・防傷
・革の劣化抑止

等の効果があります。
撥水スプレーほどではないですが、撥水効果もありますので染み込みにくく、水玉になってコロコロと落ちます。
水が染み込みにくくなる事で革へのダメージも防げるので劣化の軽減にも繋がります。
革の表面に被膜を形成し、直接空気中の水分つ触れる事を防ぐのでダブルで革の劣化軽減になります。

 

革には経年劣化を楽しむものもありますが、基本的には綺麗に保ちたい方の方が多いと思います。
スニーカーは特に履いて汚れたり何処かに擦ってしまったりとダメージが大きいです。

少しでも長く綺麗な状態を保つのにはスニーカーコーティングがおすすめです。
ガラスコーティング、撥水コーティングの2種類あります!素材や用途に応じてコーティング剤を提供させていただいております!

スエードなどの吸水性のある素材には撥水コーティングをお勧めしています。

スニーカー以外にもバッグや革製品、車やバイクの乗り物にも施工が可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

オーナー様募集!

フランチャイズ募集
コーティングスミスではFC加盟店様を募集しております。
まだまだ認知のないこのガラスコーティング事業ですが、副業や事業の柱としても充分に収益を得ることができます。
・狭小スペースで営業可能
・既存の事業に+して兼業で可能
・今いるスタッフで施工可能
・初期費用が安い
・ランニングコストがほとんどかからない
・ロイヤリティがない
参入しやすいのもこの事業の特徴です。
初期費用も少なく既存のスタッフでリスクなくすぐに始めることができます。弊社はコロナでリモートワークが始まり、オフィスのスペースが空いたことで店舗を始めることになりました。
渋谷という土地柄スニーカー等のファッションアイテムへの施工が多いです。
コーティングに関しての知識がなくてもしっかり研修やサポート致します。
お気軽にお問い合わせください。

コーティングは小スペースで始められる利益率の高いお仕事です!
今やみんなが持っているスマホを始め、スニーカーや時計、バッグ等いろんなものにコーティングができるので既存の事業と併設して施工を行うところも増えています!

ディーラー、フランチャイズで副業を始めたい方、個人様、法人様どちらでも始められます!

 

コーティング剤はフランチャイズ元のこちらから仕入れています!
https://vidr.co.jp/

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-7木村屋ビル4F
TEL:050-5857-9967
MAIL:shibuyaharajuku@coatingsmith.com
WEBサイト:https://coatingsmith-shibuyaharajuku.com/
LINE

関連記事

この記事へのコメントはありません。