サンダルの季節です。もうコーティングしましたか?

コーティング スニーカーコーティング

 

サンダルの季節です!コーティングしましたか?

 

コーティングスミス渋谷原宿店です!

 

そろそろ暑くなり靴は履きたくない時期が来ますよ!!
そう、夏です。

もうサンダルの準備をする人も多いのではないでしょうか?
サンダルにもいろいろありますがラフなものからレザーのものまで様々です。

スニーカーに比べて水辺を歩いたりする事も多いので劣化はスニーカーよりも早いかもしれません。

 

以前レザーのサンダルをガラスコーティングしましたので紹介していきます!

「murral」というブランドのレザーサンダルをコーティングしました。

 



 

・革の劣化を抑止
・防汚
・防傷
・スレ

このような効果がガラスコーティングにはありますので新品の時にやっておくととても効果的です。
もちろん革によっては劣化した方が味があったり、カッコよくなる物もあります。
そういったものとは使い方も違いますので綺麗に保ちたい方はガラスコーティングおすすめです!

「経年劣化で味を楽しみたい」という方へもこのコーティングは効果的です。
革は常に劣化するものです、「この状態がいい」と思っても維持するのは難しいです。
コーティングをしておけば革と直接空気に触れるのをコーティングの被膜が防いでくれますので劣化速度を遅くすることができ、ベストな状態を長く保つことができます。

 

革は水分が大敵なので撥水効果で浸水も防ぐことができます。
表面の汚れは被膜がバリア!
革製品を綺麗に使うにはガラスコーティングは相性がいいです!
車のシートへのコーティングもあるように、普段から使う靴やバッグの革も耐久性、防汚性等をUPさせてより長く使うことができます。

スレへの耐性もありますので中敷のロゴだったりもしっかり守ることができます。

どのくらい変わるの??

 

実際にメーカーの方でスニーカーに施工をし、どのくらい変化が出るか試した画像がこちらです。

右:施工済み
左:未施工

右:未施工
左:施工済み

 

このくらい比べると違いが出ます。
中敷はスレたり汗げダメージが大きいところではありますがコーティングすることで綺麗に防げています。

 

お気に入りのスニーカーやサンダルがあれば是非お試しください。

 

コーティングは小スペースで始められる利益率の高いお仕事です!
今やみんなが持っているスマホを始め、スニーカーや時計、バッグ等いろんなものにコーティングができるので既存の事業と併設して施工を行うところも増えています!

ディーラー、フランチャイズで副業を始めたい方、個人様、法人様どちらでも始められます!

興味があれば一度お問い合わせください!

コーティング剤はフランチャイズ元のこちらから仕入れています!
https://vidr.co.jp/

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-7木村屋ビル4F
TEL:050-5857-9967
MAIL:shibuyaharajuku@coatingsmith.com
WEBサイト:https://coatingsmith-shibuyaharajuku.com/
LINE

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。