スニーカー汚れが気になる?そんな時はコーティング!

コーティング スニーカーコーティング

 

 

PUMA×MAISONKITSUNEのスニーカーをコーティングしました!

 

 

コーティングスミス渋谷原宿店です!

 

スニーカーのコーティングが止まりません!!
どのくらい止まらないかと言うととにかく止まらないのです!

ひっきりなしに来ます!

「通知止まらんwwwww」くらいです。

 

ね!止まらないでしょ!

そもそもスニーカーコーティングって何?って思う人いますよね。

これかな? コーティングの極意みてみてください!

さらっと書いてあったと思います。

 

是非参考までに!

 

今回コーティングを施工したのは「PUMA×MAISON KITSUNE」のスニーカーになります!!

キツネが可愛い!キツネのマークがちらほら!

キツネ村に来た気分です。

キツネ村は蔵王にあります!

 

まずは紐を解いていきます!(写真ない)

 

紐がついたまま施工することも可能ですが紐がついたままだと細部までコーティング剤が行き渡らず、施工にムラができてしまうため、施工する際は紐は必ず外しています。

白いレザーのスニーカーで汚れや傷は目立ちます。

少しでも軽減し綺麗な状態を保つには普段からのメンテナンスと、ガラスコーティングに限りますね!

コーティングすることで

・防汚
・防傷
・劣化抑制
・弱撥水

 

などの効果があります。

 

弱撥水効果もあることで水分や汚れが染み込みにくくなり、よりお手入れが楽になります。

劣化を防ぐこともできますのでお気に入りの状態をなるべく長く保ち、綺麗な状態でスニーカーを履き続けることができます!

 

スニーカーは履いてこそです!!

ここで施工後の写真を!キツネが喜んでいます。

スニーカー

スニーカー

スニーカー

 

ほら!

ね?言ったでしょ?

 

 

キツネが喜んでるのがよくわかる写真になったと思います。

 

 

このキツネが喜んでいる隙にお会計を済ませていただきました。

 

このほかにもサンダルを持ってきてもらいましたがその話はまた今度でもいいですか?

 

 

スニーカーをコーティングするといいことが多いです!

汚れも落としやすいしつきにくいし長く使えるし!

スニーカーの汚れ気になる人多いのでは??

いますよね??

 

是非持ってきてください!

 

場所はよく言えば渋谷駅と原宿駅の中間。

悪く言えば中途半端な距離。

手が届きそうで届かないくらいな感じです。

 

ちょっとよくわかりませんがどっちの駅からも5分くらいです!

 

実は明治神宮前が一番近いです

 

これはここだけの話ですが。

 

 

長々書くとキツネに怒られそうなのでまた更新します。

コーティングは小スペースで始められる利益率の高いお仕事です!
今やみんなが持っているスマホを始め、スニーカーや時計、バッグ等いろんなものにコーティングができるので既存の事業と併設して施工を行うところも増えています!

ディーラー、フランチャイズで副業を始めたい方、個人様、法人様どちらでも始められます!

興味があれば一度お問い合わせください!

コーティング剤はフランチャイズ元のこちらから仕入れています!
https://vidr.co.jp/

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-7木村屋ビル4F
TEL:050-5857-9967
MAIL:shibuyaharajuku@coatingsmith.com
WEBサイト:https://coatingsmith-shibuyaharajuku.com/
LINE

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。