コーティングスミスのガラスコーティングについて

 

コーティングスミスのガラスコーティングについて

 

スマホコーティングは様々なお店がありますが何が違うのか?
コーティングスミスは何が違うか!今回は違いについて書いていきます!

まずコーティングスミスで扱うコーティング剤は「日本製」です!!

そして業界唯一の「特許」を取得しているガラスコーティング剤になります。

日本製のコーティング剤で特許を取得しているのはコーティングスミスです!

 

最高品質のガラスコーティングを3,300円〜で体感する事が出来ます。

でも最近は似た様なガラスコーティングショップも沢山あり、お客様は
「どれを選べばいいの?」
「全部同じじゃないの?」
「何が違うの?」

と思うかもしれません。。

特許を取得している分エビデンスや信頼もあるコーティング剤です!

他の溶剤が悪いわけではありませんが、車のコーティング剤では「ガラスコーティング」と謳って

実はガラス成分を少し混ぜただけというのもあったりします。

最高硬度は9H

これはどこも大体同じ硬度になります。

 

ガラスフィルムが主流でしたが今はガラスコーティングも増えてきています。

メリット

・貼り直す必要がない
・気泡をにする事がない
・埃がフチにたまらない
・機種ごとにフィルムを探さなくていい(生産が終わっているものもある)
・フィルムの種類を間違えて買い直すこともない

この様に様々なメリットがあります。

 

元々僕は貼っても割れるのでガラスフィルムを貼らなかったのでコーティングすることに抵抗はなかったです!
中には「本当に強度上がるの?」と思う方もいるかと思います。
落として割れる時はもちろん割れますがそれはガラスフィルムも同じことです。

また、落として割れる時は角から落ちて衝撃が伝わり割れること多いのでフィルムではあまり意味がないですw

物理的に画面の傷を防ぐことはできますが。。。

特徴

躯体密度を上げて衝撃に強くし、スマホを守るのはガラスコーティングです!

フィルムは傷を防ぐものと考え、スマホコーティングは

・衝撃耐性
・防傷
・防汚
上記の様な効果があると思ってください。

また、このガラスコーティング剤はスマホコーティング以外にも様々な用途に使うことのできる

非常に汎用性の高いコーティング剤です。

乗り物やお家の水回り、アクセサリー等にもコーティングし沢山のメリットを得る事が出来ます。

 

コーティング剤はフランチャイズ元のこちらから仕入れています!
https://vidr.co.jp/

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-7木村屋ビル4F
TEL:050-5857-9967
MAIL:shibuyaharajuku@coatingsmith.com
WEBサイト:https://coatingsmith-shibuyaharajuku.com/
LINE

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。