人気のロレックスにコーティング!時計のガラスコーティング です。

コーティング 時計コーティング

 

時計のガラスコーティング?

コーティングスミス渋谷原宿店です!

スマホのガラスコーティングやスニーカーのガラスコーティングはもちろんのことですがそれ以外にもコーティングができます。

題名の通り、今回は時計のガラスコーティングです!
時計のガラスコーティング ?と思う方もいるかとは思いますが、こちらも結構人気のサービスとなってます。

実際にガラスコーティングを行った時計です!
Rolex daytona iceblue 116506

ロレックス

ロレックス

超レアですwwwプラチナのブレスで重さもかなりあります。
この様なレアな時計も時計もガラスコーティングすることで小傷を防ぎ綺麗に保ちます。

 

どんな効果がある?

時計は透明のフィルムを貼ったまま使う方もいます、普段使いしていれば当然小傷もつき、ガラス部分も何かの勢いでぶつけてしまうこともあるかと思います。
割れることはそうそうはないと思いますが、傷や割れを防ぐにはガラスコーティングで強度を上げておくのがおすすめです。

オーバーホール時等に研磨すればもちろん小傷は消えますが研磨も繰り返し行えば削っているわけですから当然時計が痩せていきます。
頻繁に研磨をするのはあまり時計にもよくないです。
ではどうすればいいのか??

普段使いの時から傷がつきにくい様にする事です。
そのひとつがガラスコーティングです!!
コーティングで時計自体の強度を上げることで、小傷の軽減にもなり、躯体密度が向上し強く、時計の美観も向上します。
つけている時、小傷がつきにくくなることでよりコーティングをしていない時よりも綺麗な状態を保ち、腕に着け続けることができます。

時計はロレックスを始めオーデマピゲやパテックフィリップの一部のモデルがすごいことになっています。。

「資産価値」もあるものですので研磨で痩せたらもったいないです!
なるべく綺麗な状態を保ち、手放す時も高価で買い取ってもらうにはガラスコーティングで保護するのがおすすめです!

 

コーティング剤はフランチャイズ元のこちらから仕入れています!
https://vidr.co.jp/

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-7木村屋ビル4F
TEL:050-5857-9967
MAIL:shibuyaharajuku@coatingsmith.com
WEBサイト:https://coatingsmith-shibuyaharajuku.com/
LINE

関連記事

この記事へのコメントはありません。