真っ白なスニーカーもスニーカーコーティングで綺麗に履ける!

スニーカーコーティング

真っ白なスニーカーでもスニーカーコーティングを施工すれば綺麗なまま吐くことができます!

 

コーティングスミス渋谷原宿店です!!

今回は真っ白なPRADAのレザースニーカーを施工しました!
白いスニーカーはかっこいいけど、傷や汚れがどうしても目立ってしまいます😭!
そんな悩みを解決するべくスニーカーのガラスコーティングで軽減させます!!
白とピンクで春っぽいデザインです!!!
※コンセプトはそれかは知らないww

スニーカー好きな僕からしたらスニーカーへの施工が来るのは個人的に嬉しいですwww
この他にもワコマリアとナイキのコラボのブレイザーや2足が施工の依頼が来ていますので
この記事を書きながらワクワクしています!!

スニーカーが好きな人は買ったらすぐに撥水スプレーをする人も多いかと思います。
僕は面倒くさがりなのでスプレーはあまり向いていなく、気がついた時しかしないタイプでしたwww

施工開始!!

スニーカー
紐を外して施工を行います!
靴紐には撥水コーティングを施工しました。

 

スニーカーコーティングの際は、求める効果や素材によって使い分けますので
ガラスコーティングを使うか、撥水コーティングを使うかをヒアリングしてから施工にかかります。

スエード地の物などは撥水コーティングがとても相性がいいです。
撥水コーティングは傷から守る効果はないですが、
撥水撥油効果に優れていますので水弾きや汚れを防ぐ効果はとても高いです。

革系のものは吸水性や素材を見て相性の良い方を勧めています。
革の劣化、傷をなるべく避けたい等の場合はガラスコーティングを施工しています。
ガラスコーティングにも若干の撥水効果はありますので水シミを防ぐ役割もあり、
薄いガラスの被膜を形成し小傷や汚れ、スレなどから守ります。
被膜を形成する事で経年劣化のスピードを緩め、今の状態を長く楽しむことができます。
革の経年劣化の変化を楽しみたい方にはお勧めできませんが、
劣化を止めるわけではないので綺麗に使うという部分ではガラスコーティングもありだと思います!

 

今回も施工の写真を撮る事なく終了してしまいましたw
次は忘れずに撮ります!!

という事でいきなり施行後の写真です。

施行後

スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー スニーカー スニーカー スニーカー 

 

ロゴのある部分や負荷がたくさんかかかる部分には吹き付けのガラスコーティングの他に塗るタイプのより強いコーティングを施工し、強度を上げます。
中敷のロゴやかかと部分に主に施工をしています。

 

 

コーティング剤はフランチャイズ元のこちらから仕入れています!
https://vidr.co.jp/

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-7木村屋ビル4F
TEL:050-5857-9967
MAIL:shibuyaharajuku@coatingsmith.com
WEBサイト:https://coatingsmith-shibuyaharajuku.com/
LINE

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。